2016年7月31日日曜日

平成28年度オープン・キャンパス

 今年度のオープン・キャンパスのお知らせです。
 文化学科の模擬講義、個別相談には右のポスターを目印にどうぞ。

模擬講義
 会場  8号館2階 826教室


1)「犯罪捜査と心理学」
 講師  大上 渉 准教授
 時間  11:30 ~ 12:10

2)「『正義』の名の下に、何をやっても許される?
  -おとり捜査の倫理学-」
 講師  林 誓雄 講師
 時間  14:00 ~ 14:40



教員・在学生による個別相談
 会場  A棟6階 A615 教室
 時間  10:00 ~ 16:00





 また、ご来場頂いた方には、各界で活躍する文化学科の卒業生や在学生を紹介した『文化学科卒業生・在学生名鑑』(2016年版)をプレゼントします。卒業生24名、在学生10名の記事に加えて、文化学科の行事や就職先の情報も載っています。文化学科の学生が手作りで製本しました。

 250部限定ですので、品切れの際はご容赦下さい。





昨年の文化学科のオープン・キャンパスの様子はこちらをご覧下さい。


文化学科での学生生活がよくわかる、学生記事はこちら。
 ・文化学科の時間割
 ・大学生活を充実させるためにたいせつなこと



大学全体オープンキャンパスの案内はこちらをどうぞ。
 http://nyushi.fukuoka-u.ac.jp/event/op/

 


0 件のコメント:

コメントを投稿