2021年1月27日水曜日

2020年度 卒業論文発表会が開催されました

 1月26日(火)の13時より,2020年度 卒業論文発表会が開催されました。


新型コロナによる緊急事態宣言のさなかということもあり,

今年はWEBEXを通じたオンライン発表会となり,7名の方が口頭発表を行いました。


オンラインでの卒論発表会は初めての形式だったのですが,

さすがに1年間ゼミなどでオンライン授業を受けてきただけあって,

発表者の皆さん,オンラインでの支障もほとんど無く,しっかりと発表や議論をしていました。


最後に植野先生もおっしゃってましたが,

スライドの作りも年々レベルが上がっているように思います。


今年はコロナ禍で卒論の研究実施や執筆においても,なかなか制限が多かったのではないかと思います。


本当に卒論生の皆さん,お疲れ様でした!


そして,来年の4年生のみなさんも,ぜひ卒論執筆に取り組んで下さい!

(縄田)





0 件のコメント:

コメントを投稿