2016年4月13日水曜日

平成28年度 新入生指導懇談会(対面式)

 4月6日(水)、文化学科新入生と学科教員の対面式が行われました。

 今年度の新入生は転部生を含めてちょうど100名。全員が揃いました。

 本多康生先生による司会進行のもと、学科主任の平兮元章先生から歓迎の辞が述べられ、続いて教員紹介が行われました。その後、新入生ひとりひとりが自己紹介をしました。「友達になってください」アピールに始まり、好きな音楽や得意なこと、一発ギャグまで飛び出して、大変賑やかで楽しい1時間半でした。

 これからの4年間が実り多いものとなることを期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿