2014年2月5日水曜日

渡部翔太 2010(平成22)年卒業

渡部 2010(平成22)年卒業 (株)イズミ ゆめタウン別府店 精肉課 勤務

 卒業後はイズミが展開する「ゆめタウン」別府店の精肉課に勤務し、2013年の8月に主任に昇格しました。
 大学時代、勉強はもちろん、所属していた学内の軟式庭球愛好会の活動やアルバイトなど何にでも一生懸命に取り組みました。充実した4年間でした。
 文化学科の授業では考える力が身に付きました。ちなみに卒業論文の題目は「笑いビジネスの展望」でして、今いるのとは違う業界についての分析でした。
 また友人や寮の先輩、学内外で多くの人と出会ったことでコミュニケーションカも磨かれたと思います。そのなかで、自分の持ち味や努力したことが日の目を見ないのはもったいない、自らアピールすることも必要だと気付きました。そのことは就職活動でも、社会に出てからも大変役に立っています。


□関連リンク
勤務先HP http://www.izumi.co.jp/
facebook e-mail address

0 件のコメント:

コメントを投稿