2014年2月5日水曜日

古川愛子 2009(平成21)年卒業

川愛子 2009(平成21)年卒業 ラジオDJ、イベントMC、ナレーター

 福岡大学卒業後、NBCラジオ佐賀に就職し、3年間のレポーター生活を経て、現在は東京都内にあるラジオDJ事務所にお世話になっています。まだまだ勉強中の身ではありますが、東京タワーやサンシャイン60でのイベントMC、ラジオNIKKEIのナレーターなど多くのチャンスを頂き、チャレンジを重ねる日々です。 文化学科は人間についてとことん考える学科だったので、メッセージを多くの人に届ける「喋り手」という仕事に向き合う上で、とても大きな意味のあるものでした。
 そして、福岡大学は様々な個性の集まりです。積極的に課外活動にも取り組んだことで多くの仲間と出会い、その豊かな個性に触れながら真剣に思いきり楽しんだことが、今の自分を作っていると思います。


□関連リンク
事務所HP http://www.djdj.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿