2014年2月5日水曜日

上園友愛希 2009(平成21)年卒業

上園友 2009(平成21)年卒業 小学校教諭

 現在私は、小さい頃からの夢であった小学校教諭として働いています。教育とは何か、子どもにとって何が一番よいのか、考えさせられる毎日です。しかし、子どものちょっとした成長が何よりも嬉しく、やりがいのある仕事だと感じる毎日でもあります。そんな私が、なぜ文化学科に入学したのか。それは、教育者である前に、一人の人間として広い視野をもった人でありたかったからです。
 文化学科では、文化学や心理学,第二外国語もしっかりと学べます。研究室は、ゼミの研究は勿論、採用試験の自学も集中して行え、とても充実した環境でした。
 文化学科って、就職のときどうなんだろうと迷っているあなた!文化学科は、自分次第で可能性や視野を広げることのできる学科です。夢を叶えたい方も、これから夢を見つける方も、まずは文化学科からその一歩を踏み出しませんか?





       

0 件のコメント:

コメントを投稿