2019年1月29日火曜日

平成30年度卒業論文発表会が開催されました。

本日1/29は,文化学科の卒業論文発表会でした。

今年は,口頭発表4件とポスター発表27件の計31件の発表が行われました。

各自の興味関心に基づきながらも,文化学科らしくテーマから手法まで多種多様な発表で,学生からの質問も多く飛び交う,とても活気のある発表会でした。
 

<口頭発表の様子>

<ポスター発表の様子>


今日の卒論発表会で,卒論関連イベントは最後となります。
大学生活の集大成にふさわしい,素晴らしいイベントだったのではないでしょうか?

卒論生の皆様,大変お疲れ様でした!
そして,3年生以下の皆さんもぜひ卒論を書きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿