2017年4月7日金曜日

平成29年度 新入生指導懇談会(対面式)

 4月6日(木)、文化学科新入生と学科教員の対面式が行われました。

 今年度の新入生は転科生を含めて103名。教員も新任の先生4名をお迎えし、フレッシュな顔ぶれとなりました。

 林誓雄先生による司会進行のもと、学科主任の浦上雅司先生から歓迎の辞が述べられ、続いて教員紹介が行われました。その後、新入生ひとりひとりが自己紹介をしました。今年は「話しかけてください」アピールがやや多い印象でしたが、好きな音楽や得意なことなど、はきはきと話してくれた新入生もいて、あっという間の1時間でした。

 これからの4年間がクリエイティブで実り多いものとなることを期待しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿